実践!ネットで稼げ!

超!簡単

実践!ネットで稼げ!



お気に入りに追加   





はじめに

1.まずは稼いでみよう!
ここで1〜2千円稼げます

2.ネット口座を開こう!
ネットで稼ぐなら必需品

3.ポイントで稼ごう!
ここで数千円稼げます

4.アンケートで稼ごう!
ここで数千円稼げます

5.ブログをつくって収入アップ
高収入をめざせ!

6.アフィリエイトで稼ごう!
広告収入を手に入れろ!
すでにブログをもっているなら
ここから読んでもOK


7.高収入アフィリエイターへの道

8.厳選リンク集

相互リンク集


4.アンケートで稼ごう!


懸賞サイトの登録などでポイントを増やすのもいいですが、
さらにポイントを貯めるにはアンケート・モニターサイトへの
登録をおすすめします。
アンケートなんてめんどくさい!と思っているあなた!
ほとんどのアンケートが3問程度で、すぐに終わります!
しかも少なくても1回3円は稼げます。
100〜300円ほど貯まるアンケートも多く、収入をアップするなら、
ぜひ登録しておきましょう!

ワンポイントアドバイス
フリーメールで登録できるサイトはフリーメールで!普段使っているメールと
わけたほうが使い勝手がいいです。
サイトに登録したときに、ログイン名、パスワードはしっかりとっておきましょう。
毎回の登録がめんどくさい人は、一番下にあるフリーソフトを使えば、
自動的に登録してくれます。



カンタンアンケートでお小遣い稼ぎ♪
「ポイントで稼ごう!」でも紹介した「ECナビ」が実施しているアンケートサイ。
ここに無料会員登録をすると、メールでアンケートが送られてきます。
まずは、事前アンケートが送られてきます。
このアンケートに答えると、1回につき50ポイント!。
さらに、本アンケートの対象に選ばれると、なんと1000〜5000ポイントもらえます。
アンケートサイトの中でも稼ぎやすいサイトです。


iMiネット
アンケートモニターメールに返信すると、iMiポイントが貯まります。
メールは、月一度送られてくる「eMe調べ」や、企業のアンケートモニターメール、
Eみんなで楽しむクイズ「eMeクイズ」もあり、ポイントも貯まりやすいです。


マクロミル
メールでアンケートのお知らせが届き、マクロミルのHPにログインして、
アンケートに答えていきます。事前アンケートが3問程度。それをもとに送られてくる
アンケートは高ポイントをゲットできます。すぐにポイントが貯まります!


はいめーる
メールで送信されてくるアンケートに答えたり、感想を書くとポイントが貯まります。
メールを受信するだけでもポイントが貯まるのでお徳!。
3000ポイントで、現金3000円もしくは、金券として受け取ることが出来ます。
登録時は「全てのジャンルに興味がある」を選ぶと、たくさんのアンケートが届いて
ポイントもたくさん貯まります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送