実践!ネットで稼げ!

超!簡単

実践!ネットで稼げ!



お気に入りに追加   





はじめに

1.まずは稼いでみよう!
ここで1〜2千円稼げます

2.ネット口座を開こう!
ネットで稼ぐなら必需品

3.ポイントで稼ごう!
ここで数千円稼げます

4.アンケートで稼ごう!
ここで数千円稼げます

5.ブログをつくって収入アップ
高収入をめざせ!

6.アフィリエイトで稼ごう!
広告収入を手に入れろ!
すでにブログをもっているなら
ここから読んでもOK


7.高収入アフィリエイターへの道

8.厳選リンク集

相互リンク集


5.ブログを作って収入アップ


ポイントやアンケートでお小遣い稼ぎもいいけど、さらに収入アップしたい!
という人は、ぜひブログやサイトをつくりましょう!
情報系のサイトでもいいし、自分の趣味のブログでもいいでしょう。
そこに広告を張って、誰かが自分のブログの広告を通して、モノを購入すると
報奨として、数%が自分のふところに入っちゃうんです。
こうした広告で収入を得ることをアフェリエイトといいます。

そんなこといっても、ホームページなんてつくれない!という人のために
作り方なんかわからなくても、簡単にブログを作れる無料ホームページ作成の
レンタルサーバーを紹介します。
どれも商用可能(広告収入を目的としたサイトをつくってもいいサーバー)で
無料です。

すでにブログやサイトを持っている方は、商用可能かどうか調べてみて、
商用可能だったら、つぎのステップに進んでください。
まだ持っていない方、商用不可なら、下記のサーバーをお使いすることを
おすすめします。

FC2BLOG
テンプレートも容量も豊富!簡単にブログをつくりたいのならここ!
初心者でもわかりやすい機能が充実してて、使い勝手もすごいい!まずはじめるならこのサーバーがいいかもです。


FC2WEB
管理人もつかっているサーバーです。無料サーバーには、自動的に
広告がくっついてくるのですが(こちらは自分の収入にはなりません)
ここのサーバーは一番下に一行のテキスト広告が入るだけ。
初心者でもわかりやすいHTML作成エディタなども使いたい放題です!


大容量の無料レンタルサーバー
バリューネット

こちらはホームページもブログもどちらも無料で、しかも大容量!
画像などを中心に作成するサイトならここ!

無料ブログで現金ゲット!
ぷちブログ
なんとお小遣い機能付携帯ブログ!登録はもちろん無料!
メールで簡単にブログが書ける上に、あなたのブログを見て、
広告を依頼してくると最大10%の報酬がもらえます。
つまりブログを立ち上げた時点でアフィリエイトできるんです!
ぷちナビってのもあって、こちらはいろんなお店のクーポンがあり、
わざわざお店のサイトにいかなくても、すぐに割引クーポンが手に入ります
ブログを立ち上げなくても、割引クーポンを使うためだけにも登録しておきたい!


JUGEM
初心者に超おすすめ!たったの4ステップでブログがつくれます!
テンプレートも豊富で、自分自身でカスタマイズ(好きなように作り直せる)できる
ブログです。もちろん商用可能で、広告も貼り付け放題です!


ロリポップ
若い女性に大人気のサーバー。可愛らしい素材も豊富で、
オシャレなサイトをつくることができます!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送