実践!ネットで稼げ!

超!簡単

実践!ネットで稼げ!



お気に入りに追加   





はじめに

1.まずは稼いでみよう!
ここで1〜2千円稼げます

2.ネット口座を開こう!
ネットで稼ぐなら必需品

3.ポイントで稼ごう!
ここで数千円稼げます

4.アンケートで稼ごう!
ここで数千円稼げます

5.ブログをつくって収入アップ
高収入をめざせ!

6.アフィリエイトで稼ごう!
広告収入を手に入れろ!
すでにブログをもっているなら
ここから読んでもOK


7.高収入アフィリエイターへの道

8.厳選リンク集

相互リンク集


5.ブログを作って収入アップ


さあ、ブログやサイトをつくったら、アフィリエイトプログラムに登録しよう!
広告主と契約を仲介してくれる広告代理店みたいなものです。
ここに登録しておけば、自分のサイトにあった広告や、
高還元の広告を貼り付けることができるようになります。つまり登録しておかないと
自分で広告主と契約しないかぎり、収入は入らないのです。
一応審査はありますが、比較的、審査の通りやすいところ、広告主が多いところを
下記に選んでますので、ぜひ登録を!もちろん登録はすべて無料です。

広告選びのポイント
広告をえらぶときのポイントですが、やたらめったら、高収入が得られそうな
広告を選んでもほとんど効果はありません。
自分のサイトに関連した広告を中心に選んでいきましょう。
ブログで多いのが日記系ですが、日記系でも、たとえば、
今日、ケーキを食べたみたいな話があれば、楽天などのショッピング広告から
スイーツの広告をひっぱってくるのも手かもしれません。


アドリンク
まずはすぐに審査が終わる、アドリンクから!
ショッピング系の広告が充実しているので、買い物情報サイトなどにはおすすめ。
自分のブログで商品を紹介して、収入を得るのも効果的です。


JANet
高還元型アフィリエイトプログラムです。審査もすぐに終わり、
すきな広告を自由に選べます。他社よりも単価が高いので、高収入をめざすなら、
ぜひ登録しておきたいところです。初心者にも使いやすいのでおすすめです。


高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。
<コムズ リンクスタッフ>


審査なしで、すぐにアフィリエイトを始められます。成功報酬も高額で、
すぐにでも稼ぎたい人はこちらに登録を!紹介制度も1人につき1000円となっています。
インターネット関連の商品が多いので、ネット広告の収入もかなり見込めます。
初心者にもわかりやすく、稼ぎやすい!超おすすめです。

<TG−アフィリエイトプログラム
こちらもすぐに審査が終わり、豊富な広告を選べます。
使い勝手はまあまあといった感じ。ほかのアフィリエイトプログラムと
それほど大差はないので、広告収入をふやしたいなら、ぜひ登録を!


A8.net
審査が簡単(3営業日以内)、広告主も3000件以上!テキスト広告、バナー広告など
自分のサイトに合った広告を選べます。アフィリエイトを始めるなら、
登録しておいて間違いなしです!こちらも初心者に使いやすいです。


日払いアフィリエイト
成功報酬はなんと1円から!振込手数料もタダ!
手元にすぐに現金がほしいという方はこちらへ!


Traffic Gate
クリック報酬が高く、アクセス数が多いサイトにおすすめ!
初心者にも使いやすい管理画面で、丁寧に作りこまれています。



アクセストレード
こちらもクリック報酬が高く、アクセス数が多いサイトにおすすめ!
特に懸賞サイトの広告も豊富で、無料登録の懸賞サイトでも1件200円程度稼げます。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送