実践!ネットで稼げ!

超!簡単

実践!ネットで稼げ!



お気に入りに追加   





はじめに

1.まずは稼いでみよう!
ここで1〜2千円稼げます

2.ネット口座を開こう!
ネットで稼ぐなら必需品

3.ポイントで稼ごう!
ここで数千円稼げます

4.アンケートで稼ごう!
ここで数千円稼げます

5.ブログをつくって収入アップ
高収入をめざせ!

6.アフィリエイトで稼ごう!
広告収入を手に入れろ!
すでにブログをもっているなら
ここから読んでもOK


7.高収入アフィリエイターへの道

8.厳選リンク集

相互リンク集


7.高収入アフィリエイターへの道


さてさて、ブログもつくった。アフィリエイトプログラムにも参加した。
これで収入が増えると思ったら、大間違い!あなたのサイトを見て、
その広告を広告を通して、モノを購入したり、会員登録しなければ
収入にはなりません。
そう!アクセス数が多くなければ、収入も増えません!
そこで、アクセス数を増やす方法をご紹介します。

1.相互リンクを申し込もう

広告収入をめざす上で、もっとも効果があるのが相互リンク!
理由としては、リンクしてくるところから飛んでくる人は、少なからず興味のある人。
サイトを読んでもらえれば、広告も見てもらえます。

そして、リンクが多ければ多いほど、検索にもかかりやすい!
相互リンクは効果的です!
ここで注意するのが、関連のありそうなサイトに申し込むこと!
似たようなサイトに登録するのもいいですが、リンクのほとんどが似たようなサイトで
その中に埋もれてしまいます。
たとえば、ここのサイトのような場合、お金に興味があるというところから、
株式投資や娯楽費、借金返済などお金がほしい!と思っている人が見る
サイトに相互リンクをお願いするとアクセスアップが望めます。
連想ゲームのようなものです。

下記のサイトは相互リンクを支援してくれるサイトです。
ここに登録して、相互リンクを増やしましょう。



2.アクセスアップツールを使おう!

とにかく一日の閲覧者を増やしたいという方は、
トラフィック・エクスチェンジ型のアクセスアップツールを使おう。
といってもなんのことかわからないという方もいらっしゃると思うので説明を
アクセスアップツールといっても専用のサイトに登録するだけ。
登録すると、そこに登録されている他のサイトが自動的に表示されます。
そのサイトを1件みたら、他の人が自分のサイトを1件みてくれる
(ポイント制で1件0.7Pというところもあります)というシステムです。
登録しただけで、100〜300アクセスの保障をしてくれるところが多いので
損はありません。
下記に紹介するアクセスアップのサイトは1件あたり、
1日500〜1000件ほどのアクセスが見込めます


もっとアクセスUP

TReX

Site-Turns

ということで、手っ取り早く、ネットで稼げる方法の紹介でした。
これからサイトもしっかり充実させていきますので、
末永く読んでいただければと思います。みんなでガンガン稼いで行きましょう!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送